愛猫を中心とした日常のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月22日 (月) | 編集 |



2010年10月21日から始めたこのブログも
昨日から三年目に突入でした!

昨日だったけど
ワッフルキキママ~~~!お誕生日おめでとう!!!!!!!
コレで同い歳になったね。。。



120815_195451.jpg



このブログ!
最初は愛猫の話中心!!!がテーマだったのに~
最近は???
ただ、フツ~~~~の日常の毎日。。。

そこで、初心に戻り!
家のちょこちゃんの画像を観てね。

今も~~~、ずっとずっとカワユイですよ=!!!


ちょこ

ちょこtonoキセキ











2012年10月19日 (金) | 編集 |


なんか~やっと秋本番!!!となった途端
いきなり寒い!!!です。。。

姪から、こんな贈り物がありました!



121019_174551.jpg



和菓子の世界って、季節感もあるし~
上品で、何とも雅ですよね=!

ちょっと疲れた時、落雁とか金平糖が、ほんのり上品な甘さで
いい感じなんですよ~。

最近こんなお菓子頂いてますか~?
たまにはいいのもですよ~。
お疲れのみなさんにもお薦めです!

お試しあれ~!











2012年10月18日 (木) | 編集 |



13日土曜日から昨日水曜日まで
一番上の姉が遊びに来てくれてました~。。。

お土産は~~~
帝国ホテルのフルーツケーキ!

私も息子も~ドライフルーツってちょっと苦手なんだけれど
帝国ホテルの代物はちょっと違った~~~!

ラム酒???の香りがとてもきいてて、しっと~~~り!!!
そんじょそこらのとはチト違う???

美味しかった~~~!!!



121018_124213.jpg



到着した途端、なんだかんだとアクシデントも
ありましたが~~~

昨日の帰りは早々と、お土産を買うと
一時間前に和歌山駅に着くハズが~~~
間違えて!!!二時間も前に帰ってしまい

でも、そのお陰で~~~
帰りの駅弁は、和歌山の特産品ばかりを詰めた
出来たてホヤホヤの~二段重ねの花咲弁当をゲット!

夕方異常に荒れ狂った台風の雨にも巻き込まれず!
順調に帰ることが出来ました=。。。

お疲れさまでした~~~。。。











2012年10月12日 (金) | 編集 |



さっき~、息子から用事のメールがあって

ところで~~~、今日は何の日???
って聞くから

う~~~~~ん、豆乳の日!
12でトウニュウ???なんて説明まで入れたら
返信が・・・・・

何言ってるんだよ=!!!
今日は僕の誕生日だよ!
だって~~~~~~~~~~~!!!

ごめんね、ゴメンね~~~
今日は三男の誕生日!!!
すっか~~~~~~~~~~り忘れてました。。。



top.jpg



日曜日!お誕生会をしようね。。。



birthfl12.jpg













2012年10月11日 (木) | 編集 |




10月7日8日と、東京国際フォーラムで
チューリップのコンサートがあったそうで

従姉のクミちゃんと、K子ちゃんから、
続々と~お知らせメールを頂きました~!!!

従姉のクミちゃんからは、
ランチでビール!???景気付けからの
いざ出陣写メ。



CAK55GCB.jpg



コンサートはどうだった???
オジちゃんたちも、老体に鞭打って
頑張ってた事でしょうね。。。

そうだ~! 私たちもオバサンになってるんだ~。。。
でも、最後はノリノリ???

♪そよ風に髪が~よく似合う女の娘♪
財津さん!!!!!って???


そしてね~、 
二人からの共通写メは、やっぱり東京駅の夜景。

だったんだけれど~~~
K子ちゃんからは、もしかしてスマホ???

画像がデカ過ぎて~添付能力不能!
そして、私の画像処理能力も不能。。。
したがって、これからは小さく処理して送って下さいネ。(笑)

従姉のクミちゃんも~ワタシ横写真に処理出来ないの~!!!

なので! 以上、ヨロシクね。。。。。。


夢中さ君に




















